ココロもカラダも健康に

「運動と酒」を愛するオッサンがゆっくりポタリング♪ランニングと水泳も・・・! そんなオッサンのさすらいの日々を綴ります。

プロフィール

さすらいのダイエッター!

Author:さすらいのダイエッター!
2013年7月からクロスバイクに乗りポタリング開始♪
ポタリングにランニングと水泳を楽しみながら流離う日々の記録です。
(「ココロの健康」・・・アイテムは「お酒」です。🍺(*´▽`*)🍺

[札幌から情報発信]

フリーエリア

フリーエリア

  • 本能の赴くまま・・・

あわわわわあああああわあああ

体重が・・・

やばい!やばすぎる!

北の地から熱いメッセージを発信し続けているお方の言葉・・・
「しばらくは本能の赴くままに体を動かし、本能の赴くままに食べて過ごすことにします。」

いい言葉だなー!

と、世の中は3連休の中、ワタクシは皆さんがランニングやサイクリングを頑張ってる姿(ブログやツイッター)などを見ながら、本能の赴くまま、優雅に、
朝からなどを大量に嗜み・・・あんな物やこんな物(焼肉弁当、アンパン、ソフトクリーム、ピザ、カップラーメン、ポテトチップス、冷蔵庫の中に入っていた蜂蜜をスプーンで舐めたり(←熊か?笑)、唐揚げ等など。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)を食べて過ごした二日間。

本日は極めつけに、
「あらとん 本店」
つけ麺、ラーメン
011-612-6312
住所 北海道札幌市中央区北十条西21-15-4 札幌場外市場 食堂長屋内
営業時間 11:00~なくなり次第終了
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
画像 8698 画像 8697
Σ(・ω・ノ)ノえっ!何かメニューが変わってるぞ!
前は「あらとん濃厚つけ麺が850円位」と思ってたのだが、
1050円になってる!しかも麺増量同料金って。
これは、完全にブーデートラップだと思ったのだが、迷わず「麺大盛」を注文した。
画像 8700 画像 8701
美味しかったのですよ、スープ割りまで確り完飲して。
でも、食い過ぎっす(○´ェ`○)ポョ

帰り道、歩きながらビルのガラスに「お腹のポッコリしたお方」が映っているように見えるのだが、良く見ると自分なのだ。
(;´-`)。oO(


いや、いや、たかだか3kgの増量!明日1日節制すれば元に戻るさ!エヘン!
(と、強がってみながらも反省もする。)

本能の赴くまま食べたが、本能の赴くまま運動しなかったワタクシorz
北の地の彼とは、決定的な違いが有るようだ。
(いや、有ることは薄々感ずいていたが、気が付かないフリをしていたのだ。。・゚・(ノД`)・゚・。)
(と、言うか完全に目を瞑っていたのだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)

もう。明日からは早朝4時起き30kmポタリングを開始し、明日の昼間は100kmポタリング、夕方(夕食後)は5~10kmのランニングジョギングを実行しよう!
ビールは、1日500ml缶を2缶までだ!

やったるぞー!

平日も、早朝4時起き30kmポタリングと夕方(夕食後)の5~10kmジョギング&ビール500ml缶を2缶までを、
必須課題として・・・

やったるぞー!

トライアルまで1週間を切っている、この体重ではまた「膝」をやっちゃいそうだ。
それまでに、「減量」やったるぜ!

(明日、ビールを飲まないように今晩中に冷蔵庫の中のビールは綺麗に片付けましょう。
ンフフフフッ(ノω`*))


よしっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝、早朝30kmポタリング。豊平川SC上の真駒内の公園にて。
画像 8703
朝日が眩しいのよ~!ブーデーのワタクシ・・・日陰で一休み(笑)
でも、やっぱり「朝の運動は気持ちよい!!!」

コメント

麵増量同料金となれば、男たるもの大盛にしなくっちゃね。
それにしても、夏本番でビールが美味しい季節になって、大通会場もオープンだし、誘惑多いですよね。
お互い気をつけましょう。
>平日も、早朝4時起き30kmポタリングと夕方(夕食後)の5~10kmジョギング&ビール500ml缶を2缶までを、必須課題として・・・

何か最後のビールだけはこの季節なので、誘惑が
多いので厳しいかと思います。(-_-;)
mugenさん♪コメントありがとう御座います。

> 麵増量同料金となれば、男たるもの大盛にしなくっちゃね。

ですよねー!v-16しかも値段が1,050円ですから。
以前の850円位ならつつましく中盛りで良かったのですが・・・

> それにしても、夏本番でビールが美味しい季節になって、大通会場もオープンだし、誘惑多いですよね。
> お互い気をつけましょう。

昨日午前中に清田で買い物をし食事をして帰り道、迂闊にも「大通公園」を通ってしまいましたv-275
気が付いたら、ビアガーデンのブースに自転車を押しながら並んだました(笑)
行列が20~30人居たので我に返り、何とか飲まずに帰宅出来ました。
今の時期の大通は危険ですね(涙)
グレさん♪コメントありがとう御座います。

> 何か最後のビールだけはこの季節なので、誘惑が
> 多いので厳しいかと思います。(-_-;)

流石!グレさん♪私の事をよく分かってらっしゃる。
おもいっきり核心を突かれました(涙
昨晩も・・・orz
冬になると「芋焼酎」でいいんですけど、この時期は・・・(人'д'o)ネッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
