ココロもカラダも健康に

「運動と酒」を愛するオッサンがゆっくりポタリング♪ランニングと水泳も・・・! そんなオッサンのさすらいの日々を綴ります。

プロフィール

さすらいのダイエッター!

Author:さすらいのダイエッター!
2013年7月からクロスバイクに乗りポタリング開始♪
ポタリングにランニングと水泳を楽しみながら流離う日々の記録です。
(「ココロの健康」・・・アイテムは「お酒」です。🍺(*´▽`*)🍺

[札幌から情報発信]

フリーエリア

フリーエリア

  • 「テリーフォックス・ラン10km」チャリティマラソンに申し込みをした。

10月9日、テリーフォックス・ラン&ウォーク札幌2016が開催される。
参加費:無料(寄付は自由)。記念Tシャツは1枚3,000円(2枚目からは2,000円)。利益は全てがん研究に寄付される。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FireShot Capture 7

FireShot Capture 8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


19歳でがんを患い右足を失いながら、がん治療の研究資金を募るために義足を着け毎日フルマラソンを走り続けたカナダ人ランナー、故テリー・フォックスにちなんだチャリティラン&ウォーク ...

毎日42.195km。雨の日も風の日も「鉄のような固い意志」を持っていた青年。

ワタクシも傍観者で終わるのではなく、今年は参加することに決めた。

FireShot Capture 9



ロッド・スチュワートはテリーに捧げる”Never Give Up On A Dream”を歌っている。


コメント

  • お~

  • 10月 01 2016
    • 2016/10/01(土) 08:38:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • penPFUpd692
私もnoriも出る予定です。同じ10kmですね、参加人数そんなに多くないので会えますね^^ 私はこのイベント、チームメンバーのFさんから教わったんです。Tシャツは買わずに寄付をするつもりです^^;
でもゆっくり走る予定なので、どうぞ先に行ってください!(多分キロ6’30”~7’くらい)
  • Re: お~

  • 10月 01 2016
    • 2016/10/01(土) 11:01:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすらいのダイエッター!-
penさん♪コメントありがとう御座います。

スタート地点とか走ってる最中にもお会い出来そうですね(*´▽`*)
ファンランですから、ゆっくり楽しみましょう🎶
(僕の方が遅いですから・・・(´Д`))
こんにちは
penさん、ご無沙汰しております。

これ、やっぱりエントリーすれば良かったかな。
開催趣旨がアタシにどストライクだったんで出走したかったんですが、札幌マラソン後だったんて控えちゃった^ ^

健闘をお祈りします。

頑張って〜^ - ^
てるてるまんさん♪コメントありがとう御座います。

え~と、ワタクシDNSで御座いました(ノД`)・゜・。
すみません・・・。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
