ココロもカラダも健康に

「運動と酒」を愛するオッサンがゆっくりポタリング♪ランニングと水泳も・・・! そんなオッサンのさすらいの日々を綴ります。

プロフィール

さすらいのダイエッター!

Author:さすらいのダイエッター!
2013年7月からクロスバイクに乗りポタリング開始♪
ポタリングにランニングと水泳を楽しみながら流離う日々の記録です。
(「ココロの健康」・・・アイテムは「お酒」です。🍺(*´▽`*)🍺

[札幌から情報発信]

フリーエリア

フリーエリア

  • 今季初100km超ポタリング

なかなか自転車に乗れてませんでしてね。
今季初となる100km超のポタリングで、栗山町へ向けて朝7時30分頃に出発


PAP_0825.jpg
先ずは自転車の駅・・・(利用時間は朝9時~でしたね。)

PAP_0823.jpg
長沼町の公園で一休み。

PAP_0815.jpg
10時30分頃に栗山町到着。

PAP_0817.jpg
こちら「衆宝」のラーメン、みそチャーシューが食べたくて来たんですよ・・・。
自転車で片道50km超の道のりを・・・。

PAP_0818.jpg
「・・・」





PAP_0813.jpg
気を取り直して、「はらへ~太」のあんかけ焼きそばでも食べようと、

yoRaefV2VeOCF4q1474524202_1474524267.png
「・・・」






PAP_0811.jpg
なんとか気を立て直し、「龍覚」へ。

PAP_0810.jpg
みそチャーシュー。


PAP_0808.jpg
帰路エルフィンロードの公園で休憩。

PAP_0805.jpg
またエルフィンロードの公園で休憩。

PAP_0803.jpg
無事に帰宅。走行距離109km、Ave20.1km/h。

コメント

  • 09月 22 2016
    • 2016/09/22(木) 21:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • penPFUpd692
ナイスライドです!

でも2軒がお休みなんて・・・。

自転車乗るとご飯がおいしいですよね~。
(ランもですがw)
penさん♪コメントありがとう御座います。

今季初の100km超ライド・・・疲れましたが(笑)やって良かったです🎶
100km自転車乗れるようになったら、それを繰り返すうちに、根性出せば200km超・・・体調と天候が良ければ300kmとなっていくんですよね🎶

> 自転車乗るとご飯がおいしいですよね~。
> (ランもですがw)

ホ・ン・ト!!!
帰宅後にビール🍺をパコパコ飲み、セイコーマート・ホットシェフのかつ丼を買ってきたり・・・
自転車に長距離乗ると、太りそうです(笑)
恐るべし「ブルベ腹」です~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
