ココロもカラダも健康に

「運動と酒」を愛するオッサンがゆっくりポタリング♪ランニングと水泳も・・・! そんなオッサンのさすらいの日々を綴ります。

プロフィール

さすらいのダイエッター!

Author:さすらいのダイエッター!
2013年7月からクロスバイクに乗りポタリング開始♪
ポタリングにランニングと水泳を楽しみながら流離う日々の記録です。
(「ココロの健康」・・・アイテムは「お酒」です。🍺(*´▽`*)🍺

[札幌から情報発信]

フリーエリア

フリーエリア

  • ラン&ウォーキング(大倉山ジャンプ競技場編)

本日のランは円山公園付近まで2km(14分)。
朝4時過ぎ(まだ暗いですな。)
PAP_0610.jpg
<心掛けた事>
・無心で走る!ガーミンをあまり見ない。(煩悩だらけのワタクシは、「1・2・3・4・5・6・7・8」と頭の中で繰り返します。そのうち「羊が1匹・羊が2匹・・・
・踵着地で無く、足裏全体で体の真下に着地する!
images (1)←ワタクシ的には、この辺(湧泉)で着地するイメージ。
(うお~!いいぞ!オートマチックに脚が勝手に動く。と思い込む!のが大事と考えるランニング初心者のワタクシ。)



その後は、大倉山ジャンプ競技場までウォーキング(約3km)
(坂道をワンちゃん連れて散歩されてるnoriさん♪penさん♪の影響。)
PAP_0602.jpg

PAP_0600.jpg
禁煙実施中なので、濃いお茶(160円)をと思ったら・・・
(禁煙実施中は、濃い苦いお茶をちびちび飲むのが良いのです。)
PAP_0601.jpg
にゃい!小銭が無い(115円しか・・)(涙)
とぼとぼと5kmの距離をウォーキングで帰ってきました(ノД`)・゜・。
PAP_0593.jpg
ランの後の珈琲は美味しいですね(*^-^*)
禁煙実施中なので、珈琲を飲んだ後は直ぐにガムを噛み、噛み・・・♪

現在、昨日の「残りタバコ踏みつぶし」禁煙から約24時間経過!
禁煙の一番の山は「この24時間、そして最初の朝目覚めた時!」と思うのです。
(昨日の晩酌中もタバコ我慢出来たし、本日の朝食後もタバコ我慢出来てる。)
もう大丈夫かな・・・(*^-^*)
一応、あと1週間程は気を抜かずにすれば・・・ね♪



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
